親指小指人差し指

先週夫とタトゥーを入れに行った

そもそもはじめはわたし1人で1/3地獄ゆきという日本語と花を抽象化したようなイラストをいれる予定だった

1/3地獄行きというのは、夫が絶対に自分は地獄行きだと嘆くので、わたしも1/3くらいは地獄に行ってもいいよ、残りの2/3はわたしがこの世の何よりも好きで自分にとっての全てだった人のところに行く、という会話から生じた文脈だったのだが、2週間ほど前に夫から、好きだった人に関するものを捨てて欲しいと言われてから、もう死んでも好きだった人には会えなくていいし夫に全てを奪われようという気になり、1/3地獄に行くつもりだったものを全部地獄行きに変更した

入れるタトゥーの文字を全部地獄行きに変えると言った時の夫の喜びようたるや凄まじく、舌なめずりをし細い目を見開いて今にも何かが溢れそうな顔をしていた。そして3日後には俺も同じの入れようかな〜とうきうきスキップなどしている始末だった

我々にはそもそもお互いの名前のタトゥーがすでに刻まれており、さらに同じデザインのタトゥーを増やすことでどこにも行けなくなるのはわたしではなくむしろ夫の方なのだが、気づいているのかそうでないのか花も同じように入れると言った

ちなみに他にも、夫がお揃いにしたいと言って一緒にしたものと言えば腕の傷などがある

いっちゃんと同じにすると言って自分の腕を切り出し、痛いし怖くて全然切れないと泣きそうになっている様を眺めるのはこの世で1番楽しいことだと思った

わたしが一緒にしたいと言ったのはせいぜい身につける服などで、なかなかかわいいものだと思う

そんなわけでお揃いの服を着たわたしたちの腕と首にはそれぞれ同じデザインのタトゥーが入っている。日々夫が元気に狂っておりわたしは気分がいい。

今度はまたまぶたに同じタトゥーを入れる予定だが、そろそろ夫にはわたしを縛っておきたいなら与えたり増やしたりすることよりも徹底的に奪うことだと再度教え込まなければならない。今後四肢などの一部を失うかもしれないという恐怖で非常に興奮する。

やや狂気じみたことを書いてしまったが、我々には来週もディズニーランドに行く予定などがあり非常に楽しく暮らしている。なにも心配はいらないのであった

ではまたね